メスイ

ストーリーと描き方を考えるのみ

このブログ

適当な事ばっか書いていてめちゃくちゃ面白い。夢みがちな時の記憶思い出すのに丁度良いですね!
このブログを見てるの懐かしくなったラスペぐらいしかいないだろうと思うので適当に近状話します。個人情報大公開。
今都内某所の有名芸術大学目指して学習してるけど正直あんまり自信は無いな〜という気分で生きてる。ノイローゼになったり辛い時に承認欲求を満たすためにネットで絵を描いてま〜す。もしそうじゃないかと思ったHimagine(ビートルズ風)は正解ですね。ここで自分語りといきますが私は生まれ持っての精神的な障害持ちで日々の承認欲求の強さは病気なので気にしないで下さい(もちろんネットで仕入れた情報のみで判断した訳じゃなくね。)漫画は最近メイドインアビスにハマってる。あれはめちゃくちゃいいね…昔からディフォルメに性癖があったからたまらない…。長いようで無理矢理引き伸ばしたこの痛めな文ですが最後にラスペくんに言いたい事があります…

























うんことか言いたかったがお前めちゃくちゃ羨ましい。というか凄いんだぞ!!!って自信を持って欲しい。いや持ってるかもしれないけどそれは誇れる事だよ。うるさいかもしれないが…あとこのブログポニキで晒したら怒ります